本日のニコニコ納車は日産・キャラバンでした。
ハイエースがご希望でしたが昨年9月の時点では全く未定でしたのでキャラバンにしていただきましたがとっても気に入っていただいたようで良かったです。今回もヌマオマイカーリースでお選びいただきありがとうございます。今回でくるまの沼尾から18台目のご購入となりました。ご商売が大変順調で何よりです。少しでもお手伝いできるようしっかりとサポートさせていただきますので今後もよろしくお願いいたします。
ブログ
本日のニコニコ納車は日産・キャラバンでした。
ハイエースがご希望でしたが昨年9月の時点では全く未定でしたのでキャラバンにしていただきましたがとっても気に入っていただいたようで良かったです。今回もヌマオマイカーリースでお選びいただきありがとうございます。今回でくるまの沼尾から18台目のご購入となりました。ご商売が大変順調で何よりです。少しでもお手伝いできるようしっかりとサポートさせていただきますので今後もよろしくお願いいたします。