思い起こせば去年の5月。 お姉様もご利用いただいてるヌマオマイカーリースでジムニーに乗りたいとご来店されました。 当初のご納車予定より半年も遅れてしまいましたが 根気強く待っていただき大変ありがとうございました。 いろいろカスタムしたいと目を輝かせてお話を伺いましたが どうぞ思う存分楽しんで乗ってくださいね! 素敵な笑顔もご承諾頂けましたのでこのお喜びが皆様へ広がります様に。 フルのメンテナンスのついたカーリースで安心してカーライフをお過ごしください♪ この度はご納車ありがとうございました♪ カーリースアドバイザー沼尾さおり
本日のニコニコ納車~ジムニー~