最新のチラシ情報を更新いたしました! 2026/05/31
車検予約 在庫情報 LINE

ブログ

アルトピアーノ若葉駅そば展示場に出勤中

基本的に朝起きた時に更新するブログですが
野球が金メダルを取った興奮からつい遅くまでTV見ていました。
色々あったオリンピックも今日まででやっぱりさみしいものです。
印象的だったのは日本の躍進はもちろん多くのメダリストが口々にした
「楽しかった」でした。
マラソンのQちゃんが金メダルとった時「とっても楽しい42kmでした」って言ってて当時あまりにもその発言が前向きすぎてよく理解できなかったけど一番辛い思いした人に贈られる辛さをすべて吹き飛ばす最高の楽しい時間なんでしょうね!

さて、もう3時ですけどアルトピアーノも待ってますよ~
車中泊失敗談を今度披露しますんでお楽しみ?に~

関連記事

ページ上部へ戻る